2ntブログ
こんにちは、今日は村上涼子についてです。

夫の友人村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
贅沢ではないが夫に愛され、夫を愛し、幸せな生活を送っていた涼子。ささやかな楽しみはケーキを一人で食べること…。そんなある日、夫のとおるが友人を連れてくる。挨拶を交わし互いの顔を見て驚く二人。その友人は過去に涼子が愛した男・花岡だったのだ。花岡が隣の部屋で寝ているにも関わらず涼子を求めてくるとおる。仕方なく受け入れる涼子だったが細く開いた襖にはその姿をみつめる花岡の視線があって…。マドンナ専属AV女優が生出演決定!第1部は無料♪「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

熟女がガニ股でオマ○コ見せつけるド淫乱オナニー8時間

近親相姦プレミアム 息子に寝取られた母親達 12名出演 8時間 美山蘭子 村上涼子 結城みさ 青山芽衣 牧原れい子
美山蘭子
一番身近な女性だからこそ僕たちは母親に溺れてしまうのだった!!初挿入は母の味!!愛しの母親たちが我が子相手に淫らに濡れまくり!!愛欲にまみれた母子物語12編を8時間の大容量!!






熟女の髪を汚したい 葵 百合香

やや明るめな茶髪が美しい妖艶な巨乳美熟女「葵 百合香」。その美しい髪をザーメンで汚してみたい・・・そんな思いをぶつけ今回も全シーン大量に髪の毛発射。物静かな女性ですが髪の毛の先から香るザーメンの香りが百合香の欲情に火を付けた模様。臭い髪の毛を自分で舐めながら濃厚オナニーを披露。また汚れた髪の毛を使って男性を前戯するなど、しっとりとエロチックに仕上がってます。葵百合香

視界侵入!たちまち挿入! ~物忘れの激しい熟女に忘れられない挿入を~ 村上涼子
村上涼子

超爆乳の美魔女、村上涼子。オナニーをしてもらい、即ハメできるように準備OKになったところに男優が突撃するという。インタビューで村上涼子のリアルを引き出した後、オナニー。オチンポ欲しいの?というと早くおちんちん欲しいと言うので、男優突撃!合体!欲しいと言っておきながら「いやん、そういうことじゃないのーダメダメ」と言ってる間にガンガン突かれイっちゃいました。もちろんそのあとは、じっくり涼子さんの魅力を堪能してもらうためにも濃厚フェラとタイマンファック、中出しと続きます。1本で二度三度おいしい作品です。

美しき熟痴女~真実のエロス~ vol.2 ブルーレイ高画質HD配信!
鷹宮りょう

2番手は川上ゆうさんと村上涼子さんの登場です♪彼女たちも押しも押されぬ有名熟女優のお2人^^熟女優とは言えど何とも悩ましいbodyなのでしょうか!レズを見せ付けながら脳内から男優をエロスへと導きます。ジラシからのフェラチオ、そしておマンコをチラ付かせながらの挿入はたまりませんよ♪

お宅訪問!濡れるセールスレディー3
これが保険セールスレディーの真実っ!セールスレディーはオーラル上手、この舌使いで今月も営業成績ナンバーワンを狙います!熟女セールスレディーはいやらしい体と円熟のテクニックで特約全部つけちゃいました!新規契約はフェラで取るっ!継続契約はカラダで取るっ!セールスレディーは今日もどこかでパンツを脱ぐ!!

作品情報

タイトルお宅訪問!濡れるセールスレディー3
出演者村上涼子,橘エレナ,蒼井りら,若泉まや
作品番号leo-0054
メーカーLEO
レーベルLEO
配信開始日2012年11月05日
カテゴリ企画




43min58sec.

谷原希美過激動画
足裏動画パラダイス
ぶっかけ動画大全
その他フェチ動画ナビ
藤井有彩動画パラダイス
M男動画大特集
パンスト動画徹底比較
女医動画天国
吉川あいみ無料動画NAVI
電マのエロ動画を通販で買うなら
跡美しゅりが好き
イメージビデオ動画覗きま専科

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
最新記事
お勧め
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム