2ntブログ
村上涼子について調べてみました。

村上涼子の世界
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
人気女優村上涼子のスペシャルな映像集が遂に登場!!過去にAVSよりリリースした作品の中から選りすぐった場面をピックアップ!一本に凝縮して詰め込みました。魅力満載の村上ワールドをお楽しみ下さい!!「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

娘婿に愛されたい完熟義母6人




ようこそ催淫(アブナイ)世界へ12人5時間 欲情の限界を超えた女の本性

SEXの悦びを知らない女、良き母であろうとした女、淫欲が底なしの女、男に甘えられない女、心まで欲情するのが怖いと言っていた女…。いろいろなタイプの女性にあの催淫CDを聴かせることにした!すると男を迎え入れるように股を開き、「お願い舐めてー!」「ねえ、来て。早く来てーッ!」生まれて初めての絶頂を迎えることに…。

視界侵入!たちまち挿入! ~物忘れの激しい熟女に忘れられない挿入を~ 村上涼子
村上涼子

超爆乳の美魔女、村上涼子。オナニーをしてもらい、即ハメできるように準備OKになったところに男優が突撃するという。インタビューで村上涼子のリアルを引き出した後、オナニー。オチンポ欲しいの?というと早くおちんちん欲しいと言うので、男優突撃!合体!欲しいと言っておきながら「いやん、そういうことじゃないのーダメダメ」と言ってる間にガンガン突かれイっちゃいました。もちろんそのあとは、じっくり涼子さんの魅力を堪能してもらうためにも濃厚フェラとタイマンファック、中出しと続きます。1本で二度三度おいしい作品です。

美しき熟痴女~真実のエロス~ vol.3 ブルーレイ高画質HD配信!
鷹宮りょう

北条麻妃さん:村上涼子さんによる痴女教師編です^^こんなフェロモンむんむんな女教師の課外授業?受けてみたいですね♪しかもこんな2人に囲まれたら勉強どころではありませんよね。続いて、川上ゆうさん:鷹宮りょうさんによる痴女ol♪個人的にはどちらの設定パターンも大好きで、思いっきりオカズになりました^^ぜひともダウンロードして頂きたいです♪

人妻おもらしオナニー
『あぁ…ダメ!も…漏れちゃう…』絶叫と同時に大量の失禁をする欲求不満な女たち。両脚を拡げ、丸見えのマンコに指を挿入し、グチュグチュと内壁を掻き回す…。絶頂を迎える際に、全てを開放する様に大量の失禁で燃え尽きる淫乱人妻達…。普段のおしとやかな笑顔とは裏腹に、絶頂後に魅せる恍惚の眼差しと、失禁した事による羞恥の表情が、卑猥過ぎるコントラストを生む!(OFFICE K’S)

作品情報

タイトル人妻おもらしオナニー
出演者村上涼子,桜みちる,加々美涼,本山由美,廣瀬美莉
作品番号officeks-0724
メーカーOFFICE K'S
レーベルオフィスケイズ
配信開始日2010年10月26日
カテゴリ熟女




15min04sec.

パンチラ動画スクープ
栄川乃亜動画ナビ
日刊おもちゃ動画厳選情報
芸能人動画倶楽部
鬼畜動画覗きま専科
古川いおり動画ワールド
職業色々を無料で探してる?
麻里梨夏動画情報局
Eカップ動画エロハウス
おもらし動画天国
園田みおん動画マニアックス
風間ゆみ動画ナビ

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
最新記事
お勧め
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム