2ntブログ
村上涼子 義母がちょっと気になっています。

ハダカノジュクジョ 義母野外露出交尾 村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
私の義理の両親は大地主だったのですが、事業に失敗して借金を背負うことになりました。主人も蒸発してしまい、すべての責任を私が負うことに…。近所の農家の方たちの視線は、私たちのせいで生活が狂ったと冷たくなり、そして私は性的な苛めを受け始めたのです。さらに身内の義理の息子・司君までが私をいやらしい目で…「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

童貞の僕を筆おろししたがる義母 村上涼子/息子の目の前で友達に犯される母 町村小夜子 Blu-ray Special (ブルーレイディスク)
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 町村小夜子
●人妻・涼子は夫の連れ子である健二に異常なまでの愛情を注いでいた。義母のいき過ぎた行為に勃起する息子を見て一生で一度の筆おろしをさせてあげたいと思うようになる…。我慢の限界に達した涼子は旦那の出張中に息子を夜這いするという行動に出た。●優しく気立ての良い専業主婦の小夜子。夫とはここ数年のセックスレス状態。子供が学校へ行っている間にオナニーをするのが日課だったが、それを息子の同級生に見られてしまう。それをネタに性欲旺盛な息子の同級生たちの性奴隷にされていく。※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

Madonnaが厳選した100人の女優と一緒にオナニーを楽しむメガ盛り8時間

近●相姦!朝から晩まで過保護なお義母さん 村上涼子
父が再婚し、義理の息子と義母の関係になった涼子と耕太。涼子の過保護ぶりは親子の域を超えていた。耕太が朝勃ちで尿がでないと涼子がフェラチオで抜いてあげる始末。そんな耕太は日に日に要求をエスカレートさせ遂には禁断の肉体関係に堕ちていく。

作品情報

タイトル近●相姦!朝から晩まで過保護なお義母さん 村上涼子
出演者村上涼子
作品番号nadeshiko-0004
メーカーNadeshiko
レーベルなでしこ
配信開始日2010年09月27日
カテゴリ近親相姦


流出した裏バイト記録=ひめか(ひめか)
歩く時も座っているときも手をつなぐ仲良し2人、20歳のひめかちゃんとあやちゃん。一緒に暮らしている2人は、あまりにも仲が良くてレズビアンカップルかと疑いたくなるほど。よく観察すると、ひめかちゃんはMな女の子であやちゃんはSッぽいです。ホテルについてオマンコをチェックするときも、恥ずかしがって見せてくれないひめかちゃんに対して、あやちゃんはすごくいさぎ良い。「どうぞ」と差し出してくれる感じなんです。とても相性がよさそうな2人に、どこまでやったことがあるのか質問!”キス”はしたことがあると正直に答えてくれましたが、それ以上はやったことないと、言い張っています。さて、3Pの相手の男優さんのイチモツを2人でフェラすることに。テキパキとしたあやちゃんに遅れをとったひめかちゃんは「大きい。。。こんなの入らんでぇ。。」と、まだ本番に躊躇している様子。でもローターで遊ばれたおまんこは愛汁が滴りおちるくらいしっかり濡れまくってます。そこで、あやちゃんにバックから生挿入!カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。

お帰りなさいアナタ1(夕月わかな)
お帰りなさい、アナタ?ご飯がいい?お風呂がいい?それとも・・・夕月わかながぼくのお嫁さん!1982年8月31日生まれ。身長154?、スリーサイズ はB:87cm(Fcup) W:59cm H:85cm。A型。広島県出身。趣味・特技は料理、ドライブだとか。夕月わかなちゃんがジャポルノ初登場。仕事で疲れて帰った来たアナタを裸エプロン姿 でお出迎えですっ!プリプリの肉尻を男の顔に押し付け腰をくねらせながら悶え狂う様は尻フェチファンならずとも目が釘付けになること間違いなしっ!セック スシーンは完全主観アングルでお届けしますので可愛いお嫁さんわかなちゃんとの熱々なひとときを過ごしてる気分を存分にお楽しみください!!




禁じられた関係2・前編 橘美沙
橘美沙

俺の義母(橘美沙)さんは変態だ。父さんが義母さんの相手をしないから、俺の下着を見つけては俺を思いながら1人オナニーにふける欲求不満な義母さん。しょっちゅうオナニー現場を目撃してたが、あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。俺のフルチンに興奮したのか、すぐさまチンポにしゃぶりついてきやがった。男に飢えた義母さんのフェラは半端なくエロい!まるで獲物にやっとありつけたメスライオンのようだ。こんなにしゃぶられたら俺イっちゃいそう…と思ったところで義母が俺のチンポの上に乗って来た!しかも生で!!突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげ、「出して~(中に)」と言うもんだから思わず中出しドピュッ!誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない!(ドリームルーム社提供配信:淫乱義母を持つ男A)妖艶熟女・橘美沙の『禁じられた関係2・後編』もお楽しみに!

美しき熟痴女~真実のエロス~ vol.3 ブルーレイ高画質HD配信!
北条麻妃

北条麻妃さん:村上涼子さんによる痴女教師編です^^こんなフェロモンむんむんな女教師の課外授業?受けてみたいですね♪しかもこんな2人に囲まれたら勉強どころではありませんよね。続いて、川上ゆうさん:鷹宮りょうさんによる痴女ol♪個人的にはどちらの設定パターンも大好きで、思いっきりオカズになりました^^ぜひともダウンロードして頂きたいです♪




香純ゆいの無料サンプル動画
尾崎ののか動画徹底比較
鈴木心春の動画レビュー
かすみ果穂のDVD人気ランキング
マッサージの無料視聴サイト
ギャルの最新DVD情報。
浜崎真緒の動画お勧めはここ!
緒川りおのエロ動画を通販で買うなら
近親相姦の動画サイト
前田かおり動画徹底比較
希咲エマを無料で探してる?
ティアの口コミ情報

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
最新記事
お勧め
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム