2ntブログ
村上涼子について調べてみました。

おち●ぽぱくぅ。 村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
どこにいても、何をしていても、男のパンツがもっこりなってると、とにかく、おち●ぽ、ぱくぅ~っとしたくなると言う涼子様。「え?でも、女性って、みんな普通そうですよぉ~」と言う発言から始めさせて頂きました作品でございます。 本編中のコーナーは、涼子様が指揮を取り、涼子様のおっしゃる通りのコーナーに致しました。その中でも特に好きなのは、男と雑談中に、いきなり、おち●ぽ、ぱくぅ~っとしたくなるとの、どすけべぶりっこ!そう、そうなんです。涼子様って、意外にどすけべの分際で、ブリブリ、ブリッコなところがあるんです。 確かに、タイトルで言えば、チンポコをパクパクするフェラっぷりなのですが、もうひとつの見所としましては…いや、僕的に本当の見所は、この、どうしようもねぇ~エロおばちゃんが、ブリブリ萌えキュンな口調で… 「おち●んぽ、ぱくぅ~って、ぱくぅ~ってして良いでしゅか?」などと、どすけべフェイスとは、うらはらに、萌え萌えキュンキュンボイスで、むしろ、普通ならば、痛々しいババぁって感じになるのでしょうけど、この涼子様がしゃべると、なぜか、可愛いと言う感情をくすぐられるから不思議不思議・魔化不思議な、どすけべワールドになっちゃうのが、このおばちゃん…・いや、涼子様の魅力とも言えるでしょう。 ぜひとも、何をしてても、とにかく、おち●ぽ・ぱくぅ~って言いいながらの、涼子的パクフェラをご覧下さいませ。


絶頂アクメ!熟マンクンニ120連発4時間

田舎の母子相姦集
ひと時の間違いだと思った時もあった…。田舎だからこその母子恋愛、近親相姦がぎっしり詰まった240分!使い込まれた熟マンコが未使用チンポをねっとりと咥え込む!蔵の中で行われる禁じられた恋愛図、近親相姦魅せます…近しいからこそ愛おしい、息子と母親の姿を描く近親ドラマ!絡みつく肉壷に息子のチンポは発射寸前レッドゾーン!!

作品情報

タイトル田舎の母子相姦集
出演者江原あけみ,星杏奈,相澤かな,近藤久美子,美原ゆうこ,今枝陽子,秋野美鈴,四季綾乃,高樹小百合,羽賀紀江,藤原絵里香,七瀬京香,平沼泰子,広畑加代子,小林麻子,石原貴子,沢近由紀美,沢口みき,橘エレナ,橘慶子,真田友里,松岡貴美子,村上涼子,松本あきえ,菊池奈緒美,艶堂しほり,南ありさ,翔田千里,友田真希,真紀静乃
作品番号global-0356
メーカーGlobal Media Entertainment
レーベルグローバルメディアエンタテインメント
配信開始日2012年01月10日
カテゴリ近親相姦


発育途中のいまどきJKキツキツま○こ 02【天使たまご】(れいな)
超かわいい発育途中のギャルJKれいなちゃん~~~~!そうです!!発育途中のかわいいおっぱい~!!キツキツぐちゃぐちゃ~おま○こ~~!!しかも超かわいい~!!我慢できなくて初っぱなから入れちゃいました~笑だってれいなちゃんもオマ○コぐちょぐちょなんですも~ん!!「ちんちんがま○こに入りそう・・・・入ってる」だって~エロい~!!れいなちゃんの好きなバック~!!気持ちいい~~!!キツマン~!!大興奮~!!危うくイキそうになったので、電マ攻撃~笑マン汁が溢れ出します!!!電マやばいらしいです笑やっぱり我慢できなくて~ハメまくり~!!洗面所ハメで大興奮~!!!エロい~!!気持ちいい~~!!キツマン~!!やばい~!!我慢できない~発射~!!発育中のかわいいおっぱいにドピュです!!!笑気持ちいい~!お風呂で洗っていたらまたムクムクと~!笑かわいいお口でおフェラ~たっぷりお口の中に精液放出~!!!最高!!!!

初々しいセックス-024-(栞)
素人娘の臨場感溢れる痴態をご覧下さい!! 男と二人っきりの空間でハメ撮られ、緊張しながらもしっかり感じてる表情は見逃せません♪黒髪美少女の初々しいセックスは抜群にエロい!





美熟女とイクっ!混浴露天風呂大乱交ツアー vol,04
風間ゆみ

豪華美熟女が淫らなおマンコで極上接待ドスケベ乱交ご奉仕♪vol,04完結です。お座敷でハーレム3pの童貞クン羨ましい光景です^^(村上涼子:友田真希:童貞クン)緊張しすぎて中折れで手コキ発射しちゃいましてw露天風呂では乱交勃発中です( 風間ゆみ:翔田千里:澤村レイコ:男性多数)。はたしてフィニッシュは・・・!?




秋吉ひなが5秒で見れます!
夢乃あいかの動画比較口コミ
明日花キララの動画比較口コミ
朝日奈あかりの動画サイト
前田かおりの無料サンプル動画
めぐりの最新売れ筋情報
飯岡かなこの最新無料動画
鈴森ローサの動画情報
上原亜衣動画徹底比較
rioの最新売れ筋情報
椎名ゆなのお勧めエロ動画
桜井彩の動画情報

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
最新記事
お勧め
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム