2ntブログ
村上涼子がちょっと気になっています。

おち●ぽぱくぅ。 村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
どこにいても、何をしていても、男のパンツがもっこりなってると、とにかく、おち●ぽ、ぱくぅ~っとしたくなると言う涼子様。「え?でも、女性って、みんな普通そうですよぉ~」と言う発言から始めさせて頂きました作品でございます。 本編中のコーナーは、涼子様が指揮を取り、涼子様のおっしゃる通りのコーナーに致しました。その中でも特に好きなのは、男と雑談中に、いきなり、おち●ぽ、ぱくぅ~っとしたくなるとの、どすけべぶりっこ!そう、そうなんです。涼子様って、意外にどすけべの分際で、ブリブリ、ブリッコなところがあるんです。 確かに、タイトルで言えば、チンポコをパクパクするフェラっぷりなのですが、もうひとつの見所としましては…いや、僕的に本当の見所は、この、どうしようもねぇ~エロおばちゃんが、ブリブリ萌えキュンな口調で… 「おち●んぽ、ぱくぅ~って、ぱくぅ~ってして良いでしゅか?」などと、どすけべフェイスとは、うらはらに、萌え萌えキュンキュンボイスで、むしろ、普通ならば、痛々しいババぁって感じになるのでしょうけど、この涼子様がしゃべると、なぜか、可愛いと言う感情をくすぐられるから不思議不思議・魔化不思議な、どすけべワールドになっちゃうのが、このおばちゃん…・いや、涼子様の魅力とも言えるでしょう。 ぜひとも、何をしてても、とにかく、おち●ぽ・ぱくぅ~って言いいながらの、涼子的パクフェラをご覧下さいませ。

爆尻妻 村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
私が自慢できるのはこの大きなお尻です。主人はもちろんのこと、息子のコウイチもこのお尻が大好きで、毎日のように埋もれてきます。もちろん、いつまでもこの関係を続けるわけにはいきません。でも、息子が結婚して私に孫ができるまでは続けたい気持ちでいっぱいです…。だって主人よりも舐め方が上手なんですもの…。

射精5分前ピストンにイキ狂う淫乱女100連発

たびじ 旅情の果てに 下巻
大人気ロングラン湯煙旅情シリーズたびじ。20章をひとつにまとめた8時間!!手と手取り合い辿った旅情の果てに、男と女が互いを求め濡れ堕ちて逝く禁断の官能ドラマをどうぞごゆるりとご鑑賞くださいませ…。

作品情報

タイトルたびじ 旅情の果てに 下巻
出演者北条麻妃,真弓あずさ,野宮凛子,結城みさ,竹内紗里奈,高橋美緒,高月和花,大嶋しのぶ,吉野艶子,村上涼子,堀川奈美,星野あかり,Maika,北原夏美,矢部寿恵,寺崎泉,志村玲子,冬木舞,松本まりな,小池絵美子,本庄真弓
作品番号takara-0817
メーカータカラ映像
レーベルタカラ映像
配信開始日2015年03月18日
カテゴリ熟女


THEデビュー-11-(新山沙弥)
驚愕のエロポテンシャル!超清楚美人が堂々のデビュー!初3P、初潮噴き、初顔射、全てが初めてづくし!ゆるふわ笑顔とアクメ顔のギャップに大興奮!「初めて潮噴いちゃいました…クセになりそう!」

プライベートSEX-私でヌイて-010(杉崎杏梨)
駅ナカで男とデートするアンリちゃん。水族館へ行き食事したらムーディな夜景の見えるシティホテルへIN。クンニで感じさせられたマ○コを手マンされ大洪 水!挿入され発射したチ○コをお掃除フェラしたらインターバル無しでバックからハメられ、2連続密着ハメに濃厚な一時を堪能!シャワーを一緒に浴びてイ チャツキ、ソファで男の足指をしゃぶったり盛り上がり、バック中心で打ち込まれ悶えまくり!ヤリタイ盛りの痴態は必見です!





村上涼子 無修正動画 ぐっしょりお漏らし 前編
村上涼子

しょっぱなから全裸にサランラップでグルグル巻き、乳首にはローター、マンコには電マというスタイルで校則されている村上涼子。「もう限界!」という村上涼子を男は「もっとスケベになれ!」と放置。絶え間ない刺激にイキながら潮吹きする村上涼子のムチムチとしてスケベな体は必見。大量にお漏らしをした後は制服コスプレでお兄ちゃんのエロ本を読みながらオナニー。そしてお兄ちゃんに見つかり潮を吹かされてフェラチオ。ビチャビチャとお漏らし・失禁・潮吹きを繰り返す村上涼子を是非ご覧下さい。




乳首の最新売れ筋情報
森川涼花の無料動画濃い情報
宮崎愛莉のエロ動画を通販で買うなら
白石茉莉奈の無料サンプル情報の森
SNSロジカル攻略法
堀内秋美の動画比較口コミ
丘咲エミリの動画お勧めはここ!
市来美保のお勧めエロ動画
吉沢明歩の最新DVD情報。
飯岡かなこって無料で見れるの知ってます?
吉沢明歩の最新売れ筋情報
川上ゆうの動画サイト

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
最新記事
お勧め
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム