2ntブログ
村上涼子をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

爆尻妻 村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
私が自慢できるのはこの大きなお尻です。主人はもちろんのこと、息子のコウイチもこのお尻が大好きで、毎日のように埋もれてきます。もちろん、いつまでもこの関係を続けるわけにはいきません。でも、息子が結婚して私に孫ができるまでは続けたい気持ちでいっぱいです…。だって主人よりも舐め方が上手なんですもの…。

義母 涼子 村上涼子
村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
夫が単身赴任で不在の家に夫の連れ子ヨシオと暮らす義母涼子。最近ヨシオの視線が気になってしまう。ヨシオのことを異性として見てはイケナイと思いながら…。しかしヨシオも愛しい義母さんが友人たちに弄ばれる妄想に一人嫉妬に狂っていたのだ。二人の想いが通じた時、狂おしく求め合う禁断の愛の行方は…。

人妻の濃厚なお掃除フェラ8時間

親友の淫らな母親 総集編
『親友の淫らな母親』シリーズを彩った美しい彼女達が登場する総集編が登場!吸い込まれるような瞳、包み込むような乳房、温かく迎え入れる秘部…。罪の意識にさいなまれながらも、親友の母親のカラダを眼前にして、理性を抑える事が出来ない僕…。熟練のキス、ツボを心得たフェラ、締め付けるマンコ…、男を魅了する術を知り尽くした彼女達に、僕の運命は狂わされていく…。(虎堂)

作品情報

タイトル親友の淫らな母親 総集編
出演者桜みちる,高坂保奈美,村上涼子,浅倉彩音,真田友里
作品番号sb-officeksppv-0692
メーカーOFFICE K'S
レーベルオフィスケイズ
配信開始日2010年09月24日
カテゴリ熟女







淫語中出しソープ6 前編
危険な香りプンプン♪一度嗅ぐと淫乱になって性獣になっちゃいそうなくらい強烈なフェロモンを醸し出している涼子さん。すでに性重病患者(涼子さんの虜)になっている方も多いとか・・・そんな涼子さんが極上ソープ嬢としてご奉仕しちゃいます♪前編 甘い声で淫語を囁きながらのソーププレイはたまりません。 濡れるとエロさが余計に出てくるのでストッキングフェチや30代の熟女が好きな方は必見!別名: 中村 りかこ 黒木 菜穂 生年月日:1976年 スリーサイズ: 88 - 61 - 88 cm gカップ 大きく美しい尻が特徴の熟女系女優で有名




檸檬.を無料動画で調べました
美雪ありすのエロ動画を通販で買うなら
妊婦の動画情報
マッサージの動画お勧めはここ!
女子高生の動画サイト
紗倉まなの無料動画濃い情報
中出しって無料で見れるの知ってます?
飯岡かなこの動画お勧めはここ!
事原みゆ動画徹底比較
【女性】大好きな彼と復縁が実りもう離さないと言わせる方法
恋愛力【男性編】
美容師と3回会っただけで恋に落ちる・魔法の美容師恋愛講座

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
最新記事
お勧め
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア


RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム